人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お早うございます。
この数日の暑さは強烈でした。
8月に入ってから曇り・雨が続いて、このままお盆を過ぎれば暑さもないまま9月に突入か、と思っていましたが、予想と異なりました。
お盆明けから、埼玉県川口市も33~35℃を記録したようです。
残暑とは言えません。
まさかこれから本格的な夏が始まるわけではないですよね!?

さて、話は変わります。
先日行なった、友栄塗装・トーメックス合同暑気払いの模様をお伝えします。
暑気払い2017_e0164638_09160626.jpg
お寿司、ピザ、そして餃子!
その他、枝豆、乾き物、菓子類多数。
暑気払い2017_e0164638_09163278.jpg
今年も餃子は友栄塗装のY氏が焼きました。
暑気払い2017_e0164638_09200278.jpg
5人によるストッキング綱引きが始まります。脱げたら負けです。
暑気払い2017_e0164638_09374252.jpg
会場は大爆笑です。
暑気払い2017_e0164638_09382740.jpg
最後に残った2人で手に汗握る大接戦です。
勝者はインドネシア実習生のA君(写真 奥)でした。




by tomoe-toso | 2017-08-26 10:06 | 友栄塗装 | Trackback | Comments(0)

<< 消火訓練    川口市住宅改修資金助成金 >>