人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは,営業部の竹谷です。

今回、第32回川口マラソンに出場致しました。

師走、僧も走る季節に我々友栄塗装・トーメックスグループも走りました。

とっその前に、もともと師走の意味も色々な説が御座いますが、

師走とは当て字で、師馳(しはす)が本当の漢字だそうです。

出場予定メンバーは、社長を筆頭に13名でしたが、最終的には色々あり9名で出場!!

☆目標は・・・全員完走・・・とやや控えめ!?

私の個人目標は、今回体調不良で出場できなかった、エース江連さんの分まで走る!

でしたが、1km地点でもろくも・・・川村君に思いをバトンタッチ

初出場メンバーの紹介です。

・長井さん ※出場への気合いはチーム1

・デスランナー古田さん・ ※ラテン系のビックボイス

・同好会初の女性ランナー鈴木さん ※初10kmマラソンに終始緊張気味

 の3名です。     ※個性派揃いです。

第32回川口マラソン_e0164638_13323327.jpg


川口マラソンの10キロコースは、折り返し地点を軸に、行きは上り、帰りは下りと

一番きつい部分かもしれませんが、その一番きつい場所で、友栄トーメックスグループの

女性人の熱い応援がまっておりました。

休日の早朝に熱い応援本当にありがとうございました。

ただ、私に対しての声援に、もっと早く走れ、リーチを全然活かしてないなど、厳しい声援があったような?

結果は、最高位は川村26位 その他メンバーはいつも通りの成績!

ただし、滝澤様はやはり持ってました!!40歳以上クラスでブービー!!

相変わらず、話題を持っていかれます!

第32回川口マラソン_e0164638_13561722.jpg


タイムだけじゃなく、初出場のみなさんが無事完走できたのが1番!!

最後に、社長にご配慮いただきまして、

全員で西川口駅前の珍来で反省会!

会員を代表しまして、改めて増田社長ご馳走様でした。


次回は、2月9日 赤羽ハーフマラソンに出場予定

メンバー  竹谷・奥村・鈴木・古田・

初出場  坂本君

by tomoe-toso | 2013-12-10 14:19 | マラソン同好会 | Trackback | Comments(0)

<< 白河工場 増築工事    マラソン練習会・BBQを開催し... >>