人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは、夢でダルビッシュ投手とイオンモールに買い物に行った竹谷です。

12月2日(日)川口マラソン 10km
予定通り9名で出場致しました。
当日は気温が4℃と寒かったのですが、風もなく最高のコンディションでした。
9時10分スタートだったのですが、スタート地点を山口君が間違え痛恨の後方スタート!


第31回川口マラソン大会_e0164638_14853.jpg


よく凸凹コンビなんて言葉がありますが、けして悪い意味じゃないですね!!
凸人間ばっかりじゃ上手く行かないし、凹人間だけでも同じ!?
そう言う意味では、凸凹軍団で以外とチームワークが良くなってきてます。
レース中にも声を掛け合ったり!
私はどちらかと言うと凸人間だと思います。
だからチームメイトの凹君たちを大切にしないと、うまくいかないのかな?

次回は3月17日の草加太鼓橋ロードレースに出場します。
赤いTシャツで背中にTOMOE/TOMEXのロゴが入ってます。
見つけたら応援してください。

※今回応援に来ていただきました、浅子次長、安達さん(片手にはワンカップ)江連さんファミリー、
 滝沢課長ファミリー、沿道では北村係長!感謝、感謝です。代表してお礼を言わせていただきます。
 ありがとうございました。
第31回川口マラソン大会_e0164638_1531397.jpg

by tomoe-toso | 2012-12-05 15:07 | マラソン同好会 | Trackback | Comments(1)

Commented by sakurai at 2012-12-19 22:18 x
マラソンで見ました!!応援してま~す(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

<< 第13回チップインゴルフコンペ    友栄・トーメックス マラソン同... >>