人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お早うございます。
盆明けも『暑い』ではなく『猛暑、猛暑』と過ぎてきましていつの間にか8月31日です。
朝方は気温が下がった感はありますし、たまに熱風ではない風も吹きますが、日中の暑さは閉口します。こんな暑さなのに9月に突入です。
先週末、恒例のバイクの草レースの手伝いをしてきましたが、ほとんどが曇り空にも関わらず暑さはとんでもないものでした。一晩、顔と腕がヒリヒリしていました。
友人は十分に水分を摂取していましたが、ヘルメット&皮製のツナギ着用だった為にレース終了後、しばらく立てない状態に。軽い熱中症だったのでしょうか。

話は変わります。
大崎の有名ラーメン店、六厘舎が閉店しました。最終日前日から徹夜組も出たようで。人気の高さがうかがえます。どこに新店舗を出店するか、興味があるところです。

by tomoe-toso | 2010-08-31 08:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

<< 最も暑い夏    続 景気 >>