人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りのブログになります。

先日、T係長と川口マラソンに参加しました。(多少無理やり)
私何を隠そう、ここ数年運動らしい運動をしておりません・・
しかも練習らしい練習は、ほとんどしてないなかでの10キロマラソンということで
かなり不安ありでの状態でした。
10キロ走るのは、高校のマラソン大会以来です。 いや正確には、高校時代、折り返し
地点で、多少インチキしたので、生まれて初めてかもしれません。

そしていざスタート!!
T係長と並走してしばらく走っていると、女性ランナーのセクシーな後姿で、私も元気が出て
自分でも不思議なくらい順調に進みました。
しかし折り返し地点の心臓破りの坂で、もともと無いスタミナを奪われそれからは、地獄の
ロードでした。セクシーな後姿も遠ざかり、T係長にも置いていかれ最後には、ぽっちゃり
(かなり)川口マラソン_e0164638_1016274.jpgランナーにも抜かれバテバテでのゴールでした。
それでも歩くことなく、10キロを1時間3分でゴ―――――ル!!

かなり、苦しかったですが、自分としては、よくやった方だと思います。
また、機会があれば参加したいと思います。

by tomoe-toso | 2009-12-11 10:16 | マラソン同好会 | Trackback | Comments(0)

<< 御挨拶    朝の清掃 >>