人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球の試合で、とうとう代打を出されてしまった6番キャチャーの

営業部の竹谷です。

3月17日(日)快晴 朝から気温17℃

マラソン同好会で第2回草加太鼓橋ロードレースに参加いたしました。

第2回草加太鼓橋ロードレース_e0164638_107952.jpg


参加メンバーは今回ガックと減りまして、

TOMEX 殿のプロ 滝澤さん エース江連さん (ドタキャン欠場  平野さん)

友栄塗装 奥村イケメン副部長 駅伝王国東洋大から鈴木浩一

謙虚がゼッケンを付けて走る

低姿勢の部長竹谷の5名  (花粉欠場 山口君)

いきなりのメンバー激減です!

レースにはなんと2,100人ものランナーが出場なのにコース激狭です!!

レース前 ゆるキャラと滝澤さんが2ショット

第2回草加太鼓橋ロードレース_e0164638_10184358.jpg


一応左がゆるキャラの草加せんべい君で、右はキャラクターではなく滝澤さんです・・・(謝罪)

コース説明をしますと、クロスカントリー的な部分が強いのと、同じところグルグル回るので

キツカッタ~!

一番は給水が少なく、7キロ位の所に1箇所だけとは改善が必要ですね。

そんな時、チアリーダーさんの応援に奮起きたしました!!

無事に全員完走できて何よりですが、期待の江連さんも26位と・・・

レース後の集合写真です。

第2回草加太鼓橋ロードレース_e0164638_1032366.jpg


副部長と浩一君↓

第2回草加太鼓橋ロードレース_e0164638_1034158.jpg


江連さんちの美男&美女

第2回草加太鼓橋ロードレース_e0164638_10354423.jpg



最後に反省会を草加駅前 珍来で開催

当然部長のおごりです!

良い思い出になりました。みんなよく頑張った!!

以上

次回は川口工場と本社合同でお花見をしますので載せたいと思います。

by tomoe-toso | 2013-03-30 10:48 | マラソン同好会 | Trackback | Comments(0)

<< 屋根遮熱塗装③    川口若手ものづくり人材育成プロ... >>